SSブログ

大型犬 [ワンコ]

最近、散歩をしていると見慣れぬ大型犬が増えていることに気付きました。

もともと一戸建てが多い地区&そこそこ広い公園があるところなので、多くてもおかしくは無いんですが

黒ラブやチョコラブ、バーニーズマウンテンドッグなどを目にするようになりました。

大型犬好きとしては嬉しい限り^^いつか声をかけようと虎視眈々と狙っております。

一方で小型犬も多いんですが、今朝もノーリードの人を見ました。本当にやめて欲しいです。

 

なんとなく暑さに変化を感じられるような気がしてきました。8月もあと10日ほどです。

暑さに負けずにがんばりましょう!

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。