SSブログ

どうなってるんでしょうねえ [ワンコ]

暑い暑い暑い!

しかもその暑さが尋常ではありません。地球温暖化と言ってしまえばそれで終わりですが、

一体、何が起きているんでしょう。

私が子供の頃の夏は、暑いといっても30度を少し越えるくらいだったと記憶しています。

(あ、私はまだ30代ですよ!)

エアコンもお昼過ぎの一番暑い時間まで付けてもらえず、でもそれでも我慢できたように思えます。

今現在、同じ感覚で『午前中はエアコンは駄目』なんて言っていたら、死んでしまいそうですよね。

ええ、少なくとも我が家のワンコ達は

『死ぬ~』

と息も絶え絶えになる事でしょう。本当に以前と比べて異常だと思います。

でもまあ、そんな暑い中で外で暮らしているワンコ達も多いと思うのですが、それに比べてみると

冷房の効いた部屋で横になってグーグー寝てる我が家のワンコ達の幸せそうな顔を見ていると

こっちも眠くなってしまう今日この頃です。。。

 

変なオチですがこの辺で。暑さに気をつけてくださいね!

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷却グッズ大型犬 ブログトップ
     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。