SSブログ

はじめて一緒にお散歩 [ワンコ]

昨日は珍しく涼しげな一日でした。

それでという訳ではありませんが、昨日、ワンコと子供を一緒に散歩に連れ出しました。

先に赤ちゃんをベビーカーに乗せて奥さんが外に出て、後を追ってワンコ達と私が出たのですが。。。

ワンコ興奮しすぎ!!

先に出た二人に追いつこうと大騒ぎになってしまいました。

”はな”はベビーカーを覗き込もうとして接近しすぎるし。。。覗くのはいいんだけど、もう少し

落ち着いてくれないとねえ。。。

 

でもまあ、初めての散歩はそれなりに楽しめました。

”はな”は子供の方を振り返り振り返りして気にしながら歩いてましたし、一方で”まりん”は

相変わらずマイペースでした。

最近、ワンコの相手をする時間が減ってしまっているんですが、”はな”が寂しそうな顔を

しているような気がして仕方ありません。

元々、”はな”は私達を独占していたのに、”まりん”が来て、子供が現れて。。。

やっぱり寂しいのかなあ。

 

子供がもう少し大きくなれば一緒に遊べると思うので、なんとかそれまで我慢してねと

思ってしまいます。

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大型犬また再発 ブログトップ
     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。