SSブログ

ちょっと路線を変えていこうかな [その他]

ワンコネタもだいぶ前からワンパターン化してるのと、ブログを書き始めた当初の目的であった多頭飼いの状況を報告する事で情報を集めるという事も達成できたと思っているので、少々路線を変更していきたいと思っています。

先日、初めての子供が産まれたので、今はドタバタと忙しいですが、落ち着き次第またボチボチと始めていこうかな^^;

で、何をやるかっていうと、子供が産まれたのでしっかりと記録を残そうと思い、眠っていた一眼レフカメラを家の奥底から掘り出したのと、ボーナスも出たのでデジタル時一眼を追加で買おうと思うので、それを有効利用していこうと思います。

それをつかって色々と撮ろうと思うのですが根が飽きっぽいからどこまで続くか。。。

折角ですから素人の撮りっぷりまでも記録していこうかな。ついでにHPでも作って、その過程をも記録していこうかな。。。とだんだんと構想だけが膨らんでいき、そのうちオーバースペックになって全て挫折って事にならないよう、一つずつでもノンビリやっていければと思う今日この頃です。

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。