SSブログ

子供が来てから10日 [ワンコ]

我が家に奥さんと子供が帰ってきてから10日が過ぎました。

ワンコ達の反応はそれ程大きいものではなく、何となく今までと同じような感じで過ごしています。

しかし時々”はな”の表情が暗い気がします。やはり構って貰えないことが増えてるからなのでしょうか。

”まりん”の方は相変わらず”はな”の周囲を人工衛星のように周って遊んでばかりで特段変わりは見えないのですけどね。

 

昨日、ワンコ達といつもより長い時間かけてスキンシップをしました。”はな”が嬉しそうにじゃれてきたのが印象的でした。もう少し構ってあげないといけませんね^^;

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。