SSブログ

良く見ているな [ワンコ]

昨日の話題をもうひとつ。

いつもワンコを散歩に連れて行くとき、私がいればふたりを同時に連れ出すのですが、奥さんだけの場合は、まず”はな”を連れて行き、次に”まりん”を連れて行きます。

昨日は入院の時間もあったりした関係で”まりん”を先に連れ出し、そのまま病院に預けて、次に”はな”を連れ出したらしいのですが、その時の”はな”の態度が問題でして、”まりん”が我が家に来る前の引っ張る”はな”に逆戻りしてたそうです。

先に家を出た”まりん”が戻らなかったからなのでしょうか。。。ぼーっとしているようで目ざとい奴だったんですね^^;

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ゆう

はなちゃん、まりんちゃんが「いない」というのがわかって、甘えん坊になったのでしょうか???
動物はそういう意味では、とっても敏感なので、ちょっとでも何かが変わると、すぐに気づきますよね^^
やっぱり、賢いですよね(笑)
by ゆう (2006-01-26 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。