SSブログ

世界一のサッカー [その他]

この場で言うのも変なのですが、私はスポーツ観戦が大好きです。もちろん自分でやるのも大好きなのですが、自分が以前やっていて、かつ、やりたいと思えるスポーツが年齢的に・・・・ということもあり最近は観るほう専門になってます。

さて、先日サッカーのクラブ世界一を決める試合が行われました。普段からJリーグの東京戦(FC東京を応援中^^)を好んでみる私は、サンパウロのアモローゾが来期東京に加入するという噂があったという事もあり試合中継を見ました。

結論:やっぱ世界一を争うチームは違うなあ

サッカー素人の私ですが、奥さんとともにゲームに釘付け。途中でワンコが「遊べー!!」と主張するのも無視して集中して観てしまいました。ほんとにアッという間に終わった感じがしました。Jの試合に時々感じる緩慢なところが無く、緊迫感のある良いゲームだったと思います。久々にサッカーを楽しく観れました^^

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。