SSブログ

急にドタバタ [ワンコ]

ようやく書き込みが出来ます。。。急にドタバタと色々な事ができて忙しい日が続いています。

なかなか落ち着かない。。。

落ち着かないといえば、また”まりん”の皮膚病が悪化してしまい、大変な事になってます。

かわいそうに、”まりん”は傷だらけになってます。。。どうすればいいんだろう。。。

 

暫く落ち着きそうも無いなと思っていたら10月になってしまいました。

風邪等引かないよう元気だけは出していこう!

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再発中お休みします ブログトップ
     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。