SSブログ

無事生還 [ワンコ]

まだPC壊れてます。ネットも見れず調べ物もできないのは不便極まりないですね。困ったものです。

そんな中”まりん”が避妊手術の入院を終えて家に帰ってきました。

で、正直な感想。

なんでこんなに元気なの?痛くないの?そんなに動いて!

って感じでした。本当に犬の生命力に驚いています。(もっとも人間もそうだったのかもしれませんが。。。)

でも流石に入院中は眠れなかったらしく、夜の寝つきがとても良くってぐっすりと寝ていました。

これで一安心。子供を産むということは無くなってしまいましたが、少しでも長く我が家で元気に幸せに暮らして欲しいと思いました。

 

さてと、明日は”はな”が入院だな。。。。これはこれで心配・・・・あいつ大丈夫かな^^;

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCが壊れましたさくら ブログトップ
     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。