SSブログ

だいぶ暖かくなってきました [ワンコ]

あったかくなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

気候も穏やかになってきて何だかワンコを連れて遠出したくなってきました。

早く”まりん”を海に連れて行きたいし^^

その為にも早く外で”排出”できるようになってくれないかな。。。

 

 

 

このブログはゴールデンレトリーバーとラブラドールレトリーバーとのEnjoy日記です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆう

お久しぶりです^^
はなちゃんのお腹落ち着いてきましたか?
うーちんも、よくお腹壊すので、心配ですよね・・・。
お腹の具合が悪いときは、須崎先生の本にかいてありましたけど、葛粉100%の葛を練ったものを与えると、エネルギーが取れるそうですよ。葛ってカロリー高いみたいです。それでいてお腹に優しいらしいです。
葛粉、と明記されていても、でんぷんが混ざっているのはダメらしいので、本葛粉がいいらしです。
まりんちゃんのゴム手袋、でてきましたか?
これまた、うーちんも、いろんなものを食べてしまうので、毎度う○こをホジホジしてチェックしています。
本当、いい季節になりましたね^^
早くまりんちゃんが遠出できるようになるといですね~^^
by ゆう (2006-03-17 13:52) 

Chip

お久しぶりです。そしてコメントとナイスありがとうございます。
はなの体調はようやく戻りました。後は落ちた体重を戻すために少しずつ食事を増やそうと思ってます。とりあえず治って良かった^^
まりんの方はイタズラばかりで。。。昨日今日と朝起きるとケージに面した家具をかじった跡が残ってました。。。ほんとに困ったものです^^;
by Chip (2006-03-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未だ薬を服用中PCが壊れました ブログトップ
     

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。